今年も色々楽しみました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 今年も色々楽しみました!

今年も色々楽しみました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

中之島まつりの続きです。

中之島まつりの恒例、各種ゲーム



昔ながらスマートボールや、
手作りゲームなど色々楽しみました。

物作りも恒例。



無料の体験から理科実験的なのもありました。

フリマも色々。
古本やレコードなどがあるのも、特徴かな。



とは言っても、ここ数年代わり映えせず…
大きなお祭りだけに、色々規制が多いのかもしれません。

今年は、祭に不似合いな政治ブースが一ヶ所に固められてたので、
子供連れには歩きやすかったかな。

それにしても、暑かった~



マメに給水は必須でした。

早々、肉串食べた柴犬さん…



付き合わされて、疲れはててました(笑)

毎年のお祭りですが、
年々変わってきてます。
来年はどんなに成るか楽しみです。

これで中之島まつり2019はおしまいです。

お付き合い有り難うございました。

暑いなか、お付き合いするのは、
疲れたんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2019年05月06日 15:00)[編集] </div> ▼ 無題
出店があれば、肉串がないかお鼻でチェック☆でしょうね。
さくらちゃんは、かなり遠くからでも肉串を見つけ
直行することができるのかもしれません。(笑)
贅沢な肉串を満喫できて、最高のお休みでしたねっ。

ウマウマを堪能したさくらちゃんと同様に
お子さんたちもゲームや体験を楽しまれたようですね。
こういったイベントは、近年、増えていますね。
投稿者:yushipapa(2019年05月07日 21:19)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ほんと肉串見つけるの早いですよ。
しかも、絶対勝ってもらえると信じてますしね(笑)
ゲームやテーマパークが手軽なんですが、
こうした体験や経験って大切だなって思ってます。
体験型が増えるのは楽しいですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)