何か忘れてませんか?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 何か忘れてませんか?

何か忘れてませんか?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらの主張

「何か忘れてませんか?」



バーン!

……

「何か忘れてますよね?」



ドドド~ン!

………………

………………!

あっ、忘れてた…(@ ̄□ ̄@;)!!
そう言えば…
去る4月28日は、柴犬さくらの7回目のうちの子記念日でした。

お腹に石ができて以来、
余り特別メニューが無い柴犬さん。

すっかり忘れてました。

遅くなりましたが、とりあえずウマウマ進呈。



たまたまママが作ったおやつの残りてすが…(笑)

本犬、これで満足らしい…。



まぁ、記念日なんて、どーでもよいらしいです。

もはや、止まりません(笑)



必死に貪り食ってました(笑)

まるで、洗ったように綺麗になりました。

我が家に来て7年、あっという間でした。
これからも、病気や怪我無く、
健康で長生きしてほしいです。

7年と一日目の記念日、
7年と二日目の記念日、
毎日記念日で構わないんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年05月01日 17:54)[編集] </div> ▼ 無題
うちの子記念日おめでとうございます!
うちも4/24だったのですが、すっかり忘れてしまいました(^_^;)
その前までは覚えていたのだけど、その日に忘れ、忘れたのを思い出したのが今日でした(^_^;)
まぁ、はなにはどっちでもいいことのようなのでまぁいいか!
さくらちゃんもウマウマがもらえたらなんの記念日でもいいよね(^.^)
投稿者:ミミ(2019年05月01日 19:34)[編集] </div> ▼ 無題
 モ~7年になるんですネ。 月日が立つのは早いものですネ!
 思い出して貰うまでのアピール・・・・さすが さくらさんだけあって上手ですネ

 これからも元気一杯、誰にも負けないアピール作戦を思いついてください。
 
  
投稿者:yushipapa(2019年05月01日 20:52)[編集] </div> ▼ はなまま
ここにコメントを入力してください。
投稿者:yushipapa(2019年05月01日 20:55)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ありがとうございます。
はなママさんも忘れてたんですね(笑)
まぁ、柴ーズにとっては、もらえるものもらえたら、
どうでも良いお話ですね。
柴にとっては、
美味しい物食べられたら、ウマウマ記念日って感じかな(笑)
投稿者:yushipapa(2019年05月01日 20:57)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
もう7年です。
早いものです。
人の言葉に耳を貸さないけど、
自己主張はする、柴の鏡のようなキャラ。
これからも健在だと思いますよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)