何とかお飾りまで終わりました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 何とかお飾りまで終わりました

何とかお飾りまで終わりました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今年も残すところ後一日。

明日は大晦日ですね。

何とか家の大掃除も終わり、
お飾りまでたどりつきました。



何とか、一夜飾りにならずに済んでホッとしました(*^^*)

最近寒いからか、
デグーもみじが、かまってちゃん。



顎をナデナデすると、
ピルピル言いながら、この表情。

癒されます。

一方、柴犬さくら。



相変わらずマイペース。

一番邪魔な所に陣取って御休み( ̄ー ̄)

暫くしたら、こたつ布団に移動。



何故だろう?
微妙にむかつく(*`Д´)ノ!!!

とか思ってたら、こうなった。



頭隠して、尻隠さず。

年末なんて知ったこっちゃないって感じ。

もう少し、デグー見習って、
癒し提供しろよ~

無駄に媚びるような事はしないワン!
だって、柴ですからな柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2017年12月30日 21:15)[編集] </div> ▼ 無題
もうお飾りまで辿り着かれたとは、凄いですっ。
さくらちゃんちは、着々とお正月の準備が整いつつありますね。
…って、さくらちゃんは寝てばかり?
でもまぁ、のんびり感を提供するのがお役目だものね。(笑)

さて、今年もブログを通して仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
マイペースなさくらちゃんに、うんと和ませてもらいましたよ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えくださいね!
投稿者:はなママ(2017年12月30日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
今、ブログを見て、思い出しました!まだお飾りしてない!って。
慌ててしましたよ(^_^;)
さくらちゃんだれも遊んでくれないからすねてたのかな?みんな忙しいからね~
今年もさくらちゃん一家に楽しませてもらいました。来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください(^.^)
投稿者:yushipapa(2017年12月30日 22:58)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
こちらこそ、一年間、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね。
お正月準備はあと少し。
さくらは、さっさと終わったのでノンビリです。
もう少し、邪魔にならない処で寝てくれるといいんですが…
無理な相談なようです(笑)
投稿者:yushipapa(2017年12月30日 23:00)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
セーフでしたね。
一夜飾りが駄目ってのが、とっても困りますよね。
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
投稿者:ミミ(2017年12月30日 23:03)[編集] </div> ▼ 無題
久しぶりのもみじさんの登場!  癒しを与えてくれてますネ!!

 さくらさんはマイペースで、感心・感心しております。
 私もここ数日邪魔者扱いされてるような気がしており縁側などで、こっそりと寝込んでおります。

 来年は我々が活躍する干支の戌年です。
  頑張りましょう!!  何事にも❤
投稿者:yushipapa(2017年12月31日 22:10)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
年末佳境になれば、ミミちゃんも縁側でノンビリなんですね。
さくらのように邪魔な場所で無い処が凄いです。
来年も良い年になるように祈っています。
頑張りましょう!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)