冬の秘密基地

冬の秘密基地



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

かなり寒くなって来ましたね。

って事で、娘の冬の秘密基地を設置しました!



簡易温室です。
中には、切り株テーブルと切り株椅子

娘の冬のお楽しみ完成です。

まぁ、今日は寒いって言うより、
かなり暑かったですが( ̄ー ̄)

このハウスに最初に入るのは…



当然、柴犬さくらです。
哀愁漂う後ろ姿(笑)

ちょっと切り株置きすぎて、狭いかな



まぁ、ごちゃごちゃしてる方が、
楽しそうで良いか(笑)

とりあえず、お約束の記念撮影。



一応、きっちりハウスになってますが、
ビニールは、かなり痛んでました。

一冬持ちこたえてくれたら、助かるんですけどね。

蛇足ですが、100均でまたまた柴グッズ発見!
ケーブルを束ねるバンドです。



マジックテープて固定。
こちらは、ダイソーではなく、セリアでゲットです。

最近柴デザイン増えすぎで、困ります(笑)

日本は今、
空前の柴ブームなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2018年11月27日 23:38)[編集] </div> ▼ 無題
秘密基地、音質であったかそうですね(^.^)
ここでお友達と遊ぶと楽しいでしょうね~!
優しいパパさんで娘さんも幸せですね!
投稿者:ミミ(2018年11月28日 20:00)[編集] </div> ▼ 無題
昨年のビニールハウスが今年も登場ですネ。
突然の雪が降ったとしても、避難できるので最高ですネ。


 柴グッズかなり流行ってますが、今年一杯で、戌年が終わるので、少し残念な気がしてなりません。
投稿者:yushipapa(2018年11月28日 20:51)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
お友達と、おしゃべりしたり、おやつ食べたりですね。
外で遊んで寒く成ると、入るって感じ。
雨でも遊べるので重宝してます。
投稿者:yushipapa(2018年11月28日 20:54)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
突然の雨や雪も避けられますし、
寒波にもたえられるので、子供には最高です。
みみちゃん処みたいに走り回れませんけどね。
戌年!それがありましたね。
柴人気が猪年になっても続いて欲しいものです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)