出待ち柴犬と爪切り
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 出待ち柴犬と爪切り

出待ち柴犬と爪切り



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ママがオヤツ作ってると…
出待ち始める柴犬さくら。



オーブンから漂う香りをいち早く察知!

さっきまで、窓辺で寝てたんですけどね…

で、ママが出てくると、当然の如くこれですよ(笑)



当然、笑顔で下さいアピールも忘れません!



このへん、わかりやすいですね(笑)

で、しっかりケーキの端をゲットの柴犬さん。



ご満悦でした。
いつももらえるわけじゃ無いんですけどね~。

またまた、100均ダイソーがやってくれました!
柴犬さん爪切りです!



一応人間用です(笑)
最近、100均は柴グッズ増えていて、危険です( ̄ー ̄)

ネットフリマの「ラクマ」とハンドメイドマーケットのminne
手作り雑貨販売しています!

まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】


紫陽花イヤリングや令和グッズ、柴犬アイテムなど出してます。
是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)

美味しい香りは、
見逃さないんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年07月22日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんの素敵な笑顔でアピールされると、誰もが、デレデレ状態?となって、オヤツの大奉仕という格好になっちゃいますョネ!
 さくらさん そこんとこヨロシク笑顔アピールを振りまいてくださいネ
投稿者:hako(2019年07月23日 06:44)[編集] </div> ▼ 無題
出待ちしているさくらちゃんのお尻がカワイイ~♪
そして、クルンと巻いた尻尾も!
おねだりする笑顔も可愛いけれど、後ろ姿にも顔が緩みますね。

なぬっ、柴犬の爪切りですか。
そうそう、100均の柴犬アイテムって増殖中ですよね。
寄るたびに、何か買っている気がします。(笑)
投稿者:yushipapa(2019年07月23日 21:04)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
この顔したら、おやつもらえると思われてもね…
そんな事したら太りますよ(笑)
オヤツに対してだけは、鼻と勘がするどい柴犬さんです。
投稿者:yushipapa(2019年07月23日 21:10)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ほんと100均は危険です。
柴犬人気を一番感じられるスポットかもしれませんね(笑)
毎回、誘惑と戦っていますよ。
さくら、しょっちゅう出待ちしてます。
まぁ、もらえるのはたまにですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)