台風一過の発表会
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 台風一過の発表会

台風一過の発表会



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

台風一過です。

かなり直撃でしたが、被害はほぼ無し。



朝から良い天気でした。

我が家の被害は、ピーマンだけ。



根は大丈夫でした。
なので折れた枝のピーマンだけ収穫。

被害が少なくて、ほっとしました。

被害に遭われた方の一日でも早い日常を祈ります。

台風一過で助かったのは、息子のピアノ発表会。



どうなるかと思いましたが、大丈夫でした。

来週は、娘の発表会だったりします。

台風なんて気にもしていない柴犬さくら



昨日も今日も、一日中ノンビリでした。



普通、台風とかって、野生の感で怖いと思うんですけどね…

我が家の柴犬もデグーも、
直撃中にスヤスヤ寝てました(笑)

台風くらいでビビってたら、
寝不足になるワンの柴犬さくらに
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年09月18日 22:48)[編集] </div> ▼ 無題
台風被害なくて安心しました。  直撃ではと思ってました。

 台風の恐ろしさを経験しない方が幸せですよネ
   さくらさん!!
投稿者:yushipapa(2017年09月19日 21:21)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
微妙に兵庫県よりだったおかげで、助かりました。
今は数少ない畑の野菜、被害があったら最悪ですからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)