向日葵と暴走柴

向日葵と暴走柴



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日は梅雨らしく一日中雨でした。

先日の雨で、息を吹き替えした草花。

向日葵も元気いっぱい!

昨日、ママに手伝ってもらって向日葵と柴犬さくらのコラボ



カメラ目線は、なかなかもらえない( ̄ー ̄)

何時もの事ですが…

でも、おやつちらつかせたら、しっかりカメラ目線!



げんきんな奴です。

少し早めの、夏先取りって感じ。

しかし、庭で抱っこされてた柴犬さん。



降りたら、もうダッシュ!
さながら、暴走柴犬(笑)



でも、数秒で終了。

まぁ、そんなもんですね。

今日の4コマ



何となく、このアプリ気に入ってます(笑)
でもタイトル入れ忘れるんですよね…
後から入れられないのがたまにきず"(-""-)"

向日葵なんて、
興味ないんだワンの柴犬さくらに
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年06月25日 22:00)[編集] </div> ▼ 無題
ヒマワリ・・・もう咲き出したんですか!
 二枚目の画像ピッタシですョネ❤

 暴走するのなら数分間継続して走り廻ってください。 疲れてぐっすり昼寝が出来ますから!
投稿者:yushipapa(2017年06月26日 20:58)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
向日葵、今年早いです。
真夏には終わってしまいそうです"(-""-)"
暴走、数分どころか1分も持ちませんよ。
持久力の無い柴犬です(笑)
投稿者:hako(2017年06月27日 18:56)[編集] </div> ▼ 無題
ヒマワリとさくらちゃん♪バッチリなお写真ですね~。
オリジナル・カレンダーのお写真に使えそう。
やっぱり、気になるモノがないとカメラ目線をもらえませんよね。(笑)

さくらちゃんはまだまだ若いから大丈夫だと思いますが
爆走する時は、足元に気をつけてねっ。
投稿者:yushipapa(2017年06月27日 20:29)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
たぶん、さくらは足痛めるまで走らないですよ。
走ってる時間が短くて写すの大変ですからね(笑)
おやつが無いと、カメラ見ないのは柴目線ですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)