地這いキュウリが実ってきた!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 地這いキュウリが実ってきた!

地這いキュウリが実ってきた!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

地這いキュウリが、やっと実ってきました!

この時期にも元気な地這いキュウリです。



花は沢山咲くけど、なかなかキュウリが実って来ませんでした。

探してみると…



キュウリの赤ちゃん発見(≧∇≦)

地這いキュウリだと、この季節でも実るんですね~。

花は沢山咲いてるのですが、雌花が少ないみたいですね。



も一つ発見!



夏と違って、キュウリの成長は遅いみたいですねf^_^;

食べられるサイズまで成長してくれたらいいなぁ( ̄∀ ̄)

コレからのシーズンに路地栽培で、キュウリが収穫出来るって、何だか信じられない気がします。

地這いキュウリってスゴい(≧∇≦)

って、まだ収穫出来てませんけどねf^_^;




拍手[0回]

コメント
投稿者:まときち(2012年10月25日 05:57)[編集] </div> ▼ 無題
おはようございます。
この時期のキュウリはうらやましいな~!
しかもすんごく元気ですね。

ポチッと♪
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)