大掃除をしよう!二日目
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 大掃除をしよう!二日目

大掃除をしよう!二日目



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

うちの庭って、スゴく広いです。昔からの家なので、半端なくです。(>_<)
しかも、大きな木がたくさんあります。

だから、この季節は落ち葉がスゴくて、掃除が大変なのだ!f^_^;

今日は、その庭の落ち葉一掃作戦の日。最前線は、姪と息子。後方支援は娘とパパです。当然、指揮官はママ(`∇´ゞ

果たして、1日で一掃することができるのか?!息子は最後まで戦えるのか?!

落ち葉を集めては、一輪車に乗せ、落ち葉の集積場所へ運ぶ作業の繰り返し。
落ち葉どもは、ちょっとやそっとでは、無くならない…。はいてもはいても、減った気がしないなぁ(>_<)

持久戦なので、気力と体力が必要な戦いだ!

かくて、約四時間の戦闘の末、約半分が終わり日没となった。

先は、長いです(>Σ<)
我が家は、無事お正月を迎えられるのかなぁ…p(´⌒`q)



拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: