太閤園で食事と紅葉
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 太閤園で食事と紅葉

太閤園で食事と紅葉



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝から太閤園に行って来ました。



太閤園は、大阪城のすぐ近く。
日本庭園のある由緒ある所です。

子供達が学校に行ってる間に、取引先の報告会と懇親会に参加してきました。

食事はこんな感じ。



和食で、ほんと美味しかったです。

日本庭園は、紅葉真っ盛り。



大阪のど真ん中とは思えない風景。
ママと二人で、プチデート気分を味わって来ました(笑)

で、帰ると…



留守番していた柴犬さくら、
電気の入ってないコタツから登場。



知らない香りに不信感満載で、チェックチェック。

土産は無いのか?と暫く粘ってました(笑)

やっと、紅葉見物出来た充実した一日でした。

お留守番してたのに、
美味しい香りだけしか無いなんて、
酷いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年12月07日 22:04)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんの「不満たらたら顔」
  最高にいいですネ

 大阪城近くの「太閤園」
   お父さんは昔素通りした記憶があるような、ないようなとか申しております。

 海遊館帰りに大阪城見学した際、庭園があったような気がするとも言ってます。
投稿者:yushipapa(2018年12月08日 21:30)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
大阪城のすぐ近くですよ。
都会の真ん中にあるとは考えられないような場所です。
さくらは、留守番だけだったので、不満タラタラ。
まぁ、いつもの事ですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)