娘の発表会とハートピアス
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 娘の発表会とハートピアス

娘の発表会とハートピアス



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日の息子の発表会に引き続き、
本日は娘の発表会でした。



娘は、まだまだ続きますが、
もうトリから三番目を努める程に…
早いものです。

二日連続の発表会、疲れました( ̄ー ̄)

そう言えば、息子が着けていたパパ作のトランペットワイヤーアクセサリーを、
ピアノの先生が、
「欲しいな~」
って言われたので、プレゼント!



トランペットのストラップと、
ト音記号とヘ音記号をあしらった、
ハートデザインのノンホールピアスをプレゼント。

喜んで下さいました。

留守番だった柴犬さくら。

帰ると目覚めて、まずは給水。



当然ですが、歓迎は無し( ̄ー ̄)

その後は、やって来て何やらアピール



マッサージ要求でした。



まぁ、お利口さんに留守番してたから、
首頭マッサージしました(笑)

とは言っても、君は疲れてないでしょ!

留守番してるのは、
意外と疲れるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)