山口の江汐公園

山口の江汐公園



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日、山口県の江汐公園に遊びに行きました。

親戚の叔父さんちに新年のご挨拶にお伺いしたので、従姉のお子さんといっしょです。

当然、柴犬さくらもお供出来きて、楽しめる大きな公園と言うワガママを満たしてくれるのが、江汐公園だったのです!



駐車場は、広くて無料。

江汐公園は、前まで犬の散歩禁止だったらしいのですが、今はうんPを持ち帰るような注意書きに変わってます。
(当たり前の事なんですけどね)

カモがくつろぐ池の横を通り過ぎて行くと冒険の森に到着。



斜面を使って遊具が配置されていて結構楽しい!

滑り台も斜面に作られていて、かなり長いでした。



初めての公園でやる気いっぱいの柴犬さくら。



クンクンスンスン大忙し。

そんな時、ローラー滑り台のガーって音が!



びびってへっぴり腰になるさくら(笑)

子ども達も、江汐公園の変化に富んだ遊具と長い滑り台に、大満足の様子(^_^)v

江汐公園の木で作られた遊具に、さくらも挑戦。

景気よく段差を上がり、ポーズ!



カッコ良く、遠くを見つめてましたが…



どうやって降りようかなぁ~って悩んでました(笑)

子ども達も柴犬さくらも大満足の江汐公園でした。

久々の山道登り降りしてパパママはヘトヘトですが…

遊具を後にした後は、駐車場横の芝生広場で少しだけ凧上げしてから帰りました。

昼から色々ウロウロし続けたさくらは、車に乗った途端に寝てました( ̄∀ ̄)

頑張って山肌を登ったり降りたりを繰り返して、筋肉痛注意報発令中のパパに
ガンバったねのポチをお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)