花火買いに松屋町へ行きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 花火買いに松屋町へ行きました!

花火買いに松屋町へ行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

毎年恒例の花火を買いに、松屋町に行きました。

町内会の盆踊りとかの景品を買う方で賑わうお店で、ゲットしてきたのはこちら。



ひと夏分です。

その辺で買うよりも、安くて豪華なんですよね。

子供達も、松屋町が当たり前になっていて、他で買ってと言う事無いですね。

ついでに…



水鉄砲も買ちゃいました。

松屋町、この手のおもちゃや花火、お祭り景品系のおもちゃが安いんですよね。
見てるだけでも楽しいです。

帰り道、まだ早かったので、ちょっと寄り道



大阪城の横の公園に立ち寄りました。

大阪城だけに、こんなオブジェも!



「大」の字型どったサムライ。

なんだかなぁ(笑)

公園遊具は、こんなの



子供達は、炎天下にもメゲず、遊びまくってました。

遊具のそばには、こんなトイレが!



さすが、大阪城ですね~

って、妙な所で感心しちゃいました(笑)

一方、柴犬さくらは…

お留守番でした。

今度は、さくらも一緒に来よう!

梅雨も明けて、いよいよ夏本番。
花火の季節ですね~
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2014年07月22日 15:26)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

さくらちゃんも夏の暑さと戦ってますか^-^
いよいよ梅雨明けしましたね。

懐かしいな~花火。
最近、街中ではなかなかできなくて
音を聞くこともなくなりましたね・・・
寂しいな^^;
投稿者:yushipapa(2014年07月22日 23:06)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
暑さと闘わず、へやに避難するのが多いですね(笑)
花火、たしかに打ち上げとかは場所無くなりましたよね。
特に街中では厳しいですもんね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)