息子の体育大会でした!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 息子の体育大会でした!

息子の体育大会でした!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

秋晴れの今日、息子の運動会でした!



先日の日曜日だった運動会が、延期されたのです。

超良い天気で暑いくらいでした。

柴犬さくらは、お留守番。



お昼ご飯で帰宅した時、少しだけお相手。

一瞬だけ、やる気の柴犬さん。



そうです、一瞬だけ(笑)

次の瞬間に終了。



で、お昼寝継続…
するそうなので、チョッピリいたずら(笑)



午後の部に出かけるまで、このままでした(@ ̄□ ̄@;)!!

避けるのも面倒だったらしい。

流石に帰ったら、別の姿勢でしたけどね。

あの時は、
ほんと眠かったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2018年10月03日 22:25)[編集] </div> ▼ 無題
今日は夕方までいいお天気だったから良かったですね!中学校の体育大会も本来は日曜日なんですね。
私の頃は平日だったような気がします。
パパさんはカメラマンだったのでしょうね(^.^)
投稿者:hako(2018年10月04日 17:41)[編集] </div> ▼ 無題
雨で順延になった運動会、無事に開催されて良かったですね。
お天気次第の行事は、本当に大変ですよね。

一瞬だけやる気の、プリリなお尻のさくらちゃん。
一瞬だけ…ってところ、すごくよ~くわかります。
こっちはもっと遊んでくれるかと思うのですが
見事に裏切られちゃいますよね。(笑)
投稿者:yushipapa(2018年10月04日 21:15)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
私当然カメラでした。
私の時も平日でした。
生徒数が減ってきたから、運動会みたいにしてるのかなって思ってます。
まぁ、競技中心なので、見ていて面白いですよ。
投稿者:yushipapa(2018年10月04日 21:18)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
期待すると裏切る…
ほんと、嫌な空気の読み方しますよね。
今はちょっとって時には、しつこかったりします。
しかもやる気みせても…ですからね(笑)
転記に左右されるのって、ほんと困りますね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)