技術の進歩は凄いですね。
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 技術の進歩は凄いですね。

技術の進歩は凄いですね。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先日、スマホを新しくしました。

やっとお天気に恵まれたので、柴犬さくらでカメラテスト。



お天気だからか、少しやる気の柴犬さん。
シャッター押してからのスピードが速いです。

ボールを出すと、俄然やる気になった柴犬さん



結構イイ感じで写せます。
この写真、結構拡大しているのですが、綺麗。

次に連射機能。



面白い瞬間が写せました。
ただ、連射したのが全て同じフォルダに入っちゃうので、消すのが大変です(笑)

ピントが合うまでも早い。



ボールにアタックする柴犬さんも、この通り。
前のスマホだったら、何度も写しなおししてたんですが、
簡単に写せました。

走ってる姿も、こんな感じ。



何も考えなくても、写せました。
何やら、AIで撮影モードをコントロールしているそうで、そのおかげなのかな。
同じASUSのスマホですが、4年変わるとこんなに違うものなんですね。
技術の進歩って凄いです。

その分、人間の能力が低下していく気がしますが(笑)

スマホ新しくなったからって、
モデルさせられるのは、納得できないんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年06月20日 21:53)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 新しいスマホの機能の良さに、かなりモデルをさせられる機会が増えるんではないですか? 頑張ってください!
 我がお父さんは、スマホは一切使わないと豪語しています(畑仕事には、チョット無理があるとの屁理屈を言って!)

 デモ新しいスマホの機能は素晴らしいですネ
  さくらさんが生き生きして写ってるのが物凄く素敵なポーズとなってます。
投稿者:yushipapa(2020年06月21日 21:09)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
私も携帯電話手離せません。
スマホは格安スマホで、携帯はAUの安いプランです。
これが一番便利なんですよ。
やっぱり、電話はガラケーが一番です。
スマホはネットとカメラですね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)