挟まってるの?

挟まってるの?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

10月に成りましたね。

我が家にとっては、怒濤の10月。

運動会二つに秋祭り、そしてハロウィン。

毎週何らかのイベントが!

とは言っても、この土曜日は、予定無し。

ノンビリ昼寝の柴犬さくら。

が…座椅子に挟まってます。



しかも!

弓反り!



ノンビリより、苦しく無いのかな?

何故、こんなことに成ったのかなんて、
本犬気にしていない様子(笑)



なので、
取りあえず、座椅子を動かして見ても…



そのまんま(笑)

挟まってた訳じゃ無くて、
この姿勢で寝たら、座椅子が有ったって感じかな…

たまには、背中伸ばして寝ないと、
猫背になっちゃうんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2016年10月01日 23:28)[編集] </div> ▼ 無題
運動会が二つ、忙しいですね!
今も、運動場でみんなでお昼ご飯食べれるのですか?一時期、家族と一緒に食べないという話を聞いたことがありますが・・・
さくらちゃんは参加できないのかな?
お留守番ですよね(^_^;)
投稿者:桜太かあさん(2016年10月02日 01:02)[編集] </div> ▼ 無題
秋は行事がたくさんあって忙しいですね

さくらちゃん、かなり無理な姿勢に見えますが
大丈夫だったんですね(笑)
人間だったら寝違えそうです
投稿者:ミミ(2016年10月02日 07:04)[編集] </div> ▼ 無題
今までも良く目にしてたんですが、さくらさんはヘソ天寝から直線(?)寝まで、色々寝姿をされるんですネ!
 私も経験してみようと、主から指導を受けておりますが、上手く出来ません。

 でも、お互い夫々の寝姿で休んだ方が気持ち良いですョネ❤

 何もない時はユックリと休みましょう!!
投稿者:yushipapa(2016年10月02日 20:23)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
町会の運動会は一緒に食べられますが、
小学校はダメですね。
親が来れない子への配慮だそうです。
当然、柴犬さくらもダメです。
ノンビリお昼ねです(笑)
投稿者:yushipapa(2016年10月02日 20:26)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
さくらはピンピンしています。
この程度は全然平気なんでしょうね。
真似したら、確実に首やられそうですが(笑)
忙しい10月はお留守番が増えそうです。
投稿者:yushipapa(2016年10月02日 20:31)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
寝相はほんとコロコロ変わります。
寝返りの過程で、ヘロヘロへそ天になるようです。
ノンビリしてるから、こんなイロイロな寝相になるようです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)