新しいクッションは誰の?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 新しいクッションは誰の?

新しいクッションは誰の?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

我が家のパソコンは、お座敷パソコン。

パソコンさわるママの為に、新しいクッションを購入。



何故かワクワクしている柴犬さくら。

ママに
「これは、ママの!」
って注意されてました。

このクッション、「しまむら」で3,000円ほどでしたが、
結構優れもの!



こうして、足を包み込む事が出来ます。

柴犬さんも、この暖かさを体験。



「これ暖かくて、良いんだワン」



みたいな顔。

かなり、お気に入りの様子(笑)



繰り返しますが、これママのです。
つまり、人間用です。

柴犬さんの暖かクッションは別に有ります(笑)

この冬は暖かPCライフ送れそうだけど…
絶対取られそうな気がするって、
ママがボヤいてました(笑)

新しいクッション、
広くて暖かいんだワン!
私のと交換するんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年10月31日 21:22)[編集] </div> ▼ 無題
暖かそうなクッション!
 争奪戦の始まりとなりそうですネ!

 さくらさん!! 一歩引いて「負けるが勝ち!」作戦を取られたほうが利口だと思いますが、どうでしょう?

 お父さんもそろそろストーブの用意を試案ければと言ってますので、私も大歓迎しようと心待ちしております。 
投稿者:yushipapa(2018年11月01日 21:06)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと争奪戦が始まってます。
娘も何気に参戦したりしてますしね(笑)
結局さくらに勝ち目はないのですが…
隙を見て占拠してます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)