春らしくなりましたね(笑)
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 春らしくなりましたね(笑)

春らしくなりましたね(笑)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

春らしくなって来ましたね。

一雨毎に季節が進みます。

大阪城ネタの間に、こんなのが届きました!



産経新聞の「令和」号外!
産経新聞さんが、希望者限定で無料配布してくれました!

テレビで奪い合いボロボロの映像見てただけに、
綺麗な号外が手に入ったのはラッキーでした!

産経新聞さんも、粋な計らいしてくれるものです。

玄関先の花壇も花盛り!



掘り返して無い野良チューリップも、
元気に咲いてます。

夏に向けての種蒔きをしました。



カボチャにインゲン、紫蘇…
今年は、葉ニンニクを植えて見ました。

どうなるか、楽しみです。

春になってくると、グダグダな柴犬さくら。



気が抜ける瞬間です(笑)



ヘッドマッサージで甘んじてました。

これから、気が抜ける瞬間が増えそうです。

暖かくなってくると、
気が抜けるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年04月17日 22:15)[編集] </div> ▼ 無題
 春花・・・きれいに咲いてくれますように

 さくらさんは、ダラ~となる時は、大体ヘソ天ですネ! 
 ヘッドマッサージになると、本当に気持ち良くなって、ダラ~連続ポーズになっちゃうんですネ。
投稿者:*はなママ*(2019年04月17日 23:01)[編集] </div> ▼ 無題
号外がもらえたのですか!そんなサービスがあったのですね。
きれいな状態のがもらえて良かったですね(^.^)
さくらちゃんは緩んでいるけどその姿が可愛いです(^.^)
はなは上向きにはなりませんので。
勝手になるのはやってますが、足元でひっくり返ることはないです(^_^;)
投稿者:春桜(2019年04月17日 23:05)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、気持ち良さそうですね♪
さくらちゃんもマッサージで癒されているけど、
マッサージしている方も癒されますね。
葉にんにくって、あるんですね。
美味しそうですね。
夏が楽しみですね。
投稿者:hako(2019年04月18日 14:12)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん家の花壇は、春真っ盛り!ですね~。
一気に色とりどりになって、気持ちがウキウキしちゃいます。

あらぁ~、さくらちゃんのグダグダなポーズが可愛いっ!
これ以上ないくらいのリラックスっぷり。
見ているこちらも脱力しちゃいそうです。(笑)
投稿者:yushipapa(2019年04月18日 21:10)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
まぁ、ダラーっとしてる姿はへそ天ですよね。
これ、柴としてどうなのって思います。
花は、これからどんどん増えていくと思います。
投稿者:yushipapa(2019年04月18日 21:13)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
産経新聞の一面片隅に書かれてました。
慌てて応募したら、間に合ったって感じです。
綺麗なのが手に入ったのはラッキーでした。
足元では、強制的ですよ。
さすがに自分ではなりません(笑)
投稿者:yushipapa(2019年04月18日 21:15)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
葉ニンニク、前からしってたのですが、
やっとチャレンジです。
美味しいと嬉しいんですけどね。
さくらはいじられキャラになりつつあります(笑)
投稿者:yushipapa(2019年04月18日 21:16)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
これに遭遇したら、やる気ぶっ飛びますよ。
完全に脱力です。
花壇のお花、気温が高ったおかげか、
一ぱいに成長してくれました。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)