暑い日が続いていますね
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 暑い日が続いていますね

暑い日が続いていますね



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ほんと暑い日が続いていますね。



枇杷の実が急激に色づいてきました。
茄子の花も増えてきています。

着実に夏が近づいてきていますね。

外に出た柴犬さくら。



何処に行ったかと思いきや、のんびりくつろいでました。



ぼーっと遠く?を眺めて、呼び掛けても無視(-_-;)
でも、ママが帰ろうか?って声かけたら、すくっ!



行くぜって感じ。
ちゃんと聞こえてるんじゃん。
微妙にムカつく瞬間でした。

とは言っても、かなり暑かったんでしょうね。



かなりへばった顔してました。
気温が急激に上がり始めて、夏日連発。
体がついて行かないのは、柴犬も人間も同じですね。

緊急事態が解除されて、社会生活が動き始めていますね。
子供達の学校も来週から徐々に通常へシフトしていくようです。
それでも、感染予防は必須。
学校独自のアイデアが試されることになりそうです。
出来ないじゃ無く、何が出来るかを考える事が大切ですね。

これだけ暑くなると、
遊ぶのも悩ましいんだワン!の柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年05月27日 21:50)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
  日常生活が、宣言以前に戻りつつある昨今、色々悩まなければならない事案も出てくると思います! チョット長い期間苦しいと思いますし、暑さも倍増してくる時期ですが、涼しい場所を自ら見つけ出して休むようにしてください。
投稿者:*はなママ*(2020年05月27日 22:09)[編集] </div> ▼ 無題
毎日暑いですよね!
夜になると少し涼しくなるのですけどね。
うちの近くも午前中と午後に分けて登校してるみたいです。
11時半ごろに出かけていく子がいましたから。
1クラスが全員顔を合わすのはいつになるのでしょうね。
投稿者:yushipapa(2020年05月28日 21:07)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらはいつでもマイペースですけどね(笑)
涼しい場所が何故か邪魔な場所と一致する柴犬さんだったりします。
もう少し昼寝場所を悩んで欲しいものです。
投稿者:yushipapa(2020年05月28日 21:10)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
今のまま終息傾向が継続してくれれば、
6月16日が初めての全員になりそうです。
学校も手探りで再開なんだなって思います。
第二派に備えて、オンラインとか充実させてもらいたいものです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)