柴犬 さくら ロープ犬との戯れ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬 さくら ロープ犬との戯れ

柴犬 さくら ロープ犬との戯れ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ロープ犬と遊んだよ~。

柴犬さくらは、今日も元気です!

出来たてホヤホヤのロープ犬を抱き抱えて、スキンシップ中のさくら。



作ってる最中から狙ってただけあって、楽しそうです。

頭をカミカミ、足をぐいぐい…



そばに行くと、取り上げられないように、くわえて移動する柴犬さくら(笑)



あっちにウロウロカミカミ、こっちにウロウロカミカミ。

しばらく一人で楽しんでました。

で、取り返して投げて見ると…



くわえて帰ってきます!

何だか獲物をくわえてるみたいで、カッコイい( ̄∀ ̄)
(親バカですね)

形が狩猟本能に火が着いたのかな~なんてね(笑)

新たなお友達ロープ犬君とも仲良く遊ぶ柴犬さくらに
リアル犬とも仲良くねの応援、
ポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:mucchi(2013年02月12日 20:13)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん 良いおもちゃを作って貰ったね!
ワクワク感 伝わって来ますよ。
でも壊すのも時間の問題!?w
投稿者:えこおばちゃん(2013年02月12日 20:18)[編集] </div> ▼ 無題
ロープ犬~いいですね(^-^)
うちでもロープのおもちゃ好きですよ~

でも~なんでも手作り~スゴク~上手~感動!!
投稿者:ミミ(2013年02月12日 21:30)[編集] </div> ▼ 無題
お父さんも私にさくらさんのようなロープ犬を作って遊ばせてくれないかな~と、はかない希望を抱いておりますが、さくらパパのように器用でない我が主に望むこと自体無茶なことですヮ!

 狩猟本能はもともとあるので、俄然火がついたことでしょう!!
投稿者:HANAMIZUママ(2013年02月12日 22:02)[編集] </div> ▼ こんばんは
papaさん器用ですよねぇ!
確かに犬の形!!

さくらちゃん、お気に入りみたいですね^^*
うちは、投げても1回で終了!
さくらちゃんみたいに満足してくれたら
手作りにも精が出ますよね^^
投稿者:yushipapa(2013年02月12日 22:18)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
素材がロープなので意外と平気。
ほどけたら、結び直せば良いだけですからね(笑)
すでに何度かほどけましたがf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年02月12日 22:21)[編集] </div> ▼ えこおばちゃんさんへ
照れますね。
とりあえず、試してみるって感じですけどねf^_^;
何と言っても完成度が低いですから(笑)
投稿者:yushipapa(2013年02月12日 22:25)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
このわんこロープ、適当に結び目を重ねただけなので意外に簡単にできますよ。
ほんとは小さなクラフト用の考え方なんですが、このサイズなら楽勝です。
クラフトサイズの作品は…f^_^;です。
投稿者:yushipapa(2013年02月12日 22:28)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
HANAちゃんMIZUちゃんはあんまりボール遊びとかしないんですよね。
このロープ犬、投げるためと言うより一人遊び用に作って見たんですよ。
どっちも行けるのはロープですよね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)