柴犬 さくら 新幹線に乗る!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬 さくら 新幹線に乗る!

柴犬 さくら 新幹線に乗る!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

新幹線に乗ったよ~

柴犬さくらは、今日も元気です!

娘と一緒に近所の公園に遊びに行きました。



やる気満々のさくら。

ビビりながら上がった滑り台の上…



ビビってたわりに、上がるとエラそうな柴犬さくら。

公園に行ったら、やっぱりボラキ!



桜の木の下の柴犬さくらですが、桜はまだまだみたいでした。

新幹線の遊具に娘と入りました。



今時、0系新幹線…
遊具の古さを物語りますね~。
初新幹線のさくらは、かなりビビってました。

娘のリクエストで、新幹線の上に乗った柴犬さくら。



途方にくれてましたf^_^;

新幹線の中にも上にも乗った柴犬さくらでしたが、今ひとつ楽しくなかったみたいですf^_^;
(って、当たり前か…)

この後滑り台で遊びましたよ~

続きます。

初新幹線に乗った柴犬さくらに
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:こもしば(2013年02月17日 19:53)[編集] </div> ▼ 無題
あはは~。
タイトルだけ見て、どこへお出掛けされたのかと思いました。
ご近所なんですね^^;
さくらちゃん、楽しくなかったの?
投稿者:shiba_yama(2013年02月17日 20:02)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

タイトル見て、ぶっ飛んで来ました!!
ほんものの新幹線に乗ったのかと思いました~
なんかこういう乗り物懐かしいな。
高いところ登って楽しそう♪
P
投稿者:ミミ(2013年02月17日 21:12)[編集] </div> ▼ 無題
私には新幹線に乗った経験がありません!
しかし、トラクターや船外機付小舟には何回か乗った経験があります・・・しかしビビりまくっておりました。
  近くの公園には私は入ってはいけないことになっていて、つまらない限りです。
投稿者:yushipapa(2013年02月18日 00:25)[編集] </div> ▼ こもしばさんへ
なぜか、微妙に怖いらしい新幹線です(笑)
これ意外は楽しんでたんですけどねf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年02月18日 00:28)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
驚かしてしまいました?(笑)
ほんとの新幹線に乗せてやろうと思うといろいろ大変ですよね。
とりあえず、このレトロな新幹線で満足しとかないと(笑)
高いところは結構好きっぽいんですけど、足場が狭いとダメみたいf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年02月18日 00:30)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
トラクターや小型船舶に乗ったことある柴犬って少ないと思いますよ(^O^)
微妙に羨ましいです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)