柴犬 さくら 水溜まり
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬 さくら 水溜まり

柴犬 さくら 水溜まり



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

水溜まり大冒険?

柴犬さくらは、今日も元気です!

昨日の雨上がり、水が苦手なさくらが、水溜まりに興味しめしてます。



くんくんスンスン…



何か居るの?

って居るわけ無いんですけどね。



泥に鼻押し付けてるし…f^_^;

前足で水面をちょんちょん。



もしかして、写ってる自分が不思議なのかな(笑)
動いてもついてくるしね。

その後には…



くっきり、健康的な肉球後が(笑)

水溜まりを楽しめるようになると、泥んこになって困るけど…
雨の日も楽しくなるかな。

水溜まりにチャレンジする柴犬さくらに、
ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


拍手[3回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2013年02月28日 19:42)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

さくらちゃん楽しそうですね。
最近ちょっと大人っぽくなってきましたね。
まだまだ成長中なのかな~?

↓ごめんなさい・・・
ネットの調子が悪くて、何度も送信ボタン押してちゃった>_<
投稿者:こもしば(2013年02月28日 20:20)[編集] </div> ▼ 無題
うちのこももも、シャンプー嫌いで水は苦手だと思うのに、
水溜りには興味津々ですよ~。
前脚でチョイチョイってして、そのあと興奮してダッシュしちゃいます^^;

さくらちゃん、水面に写った美人ちゃんは誰~?って思ったのかな。
投稿者:mucchi(2013年02月28日 20:56)[編集] </div> ▼ 無題
もしや この調子で海とか泳がないですよね!?(笑)
投稿者:こもしば(2013年02月28日 21:28)[編集] </div> ▼ 無題
あ、コメントダブっちゃったみたいでごめんなさい!
1回目も2回目も、送信ボタン押しても
ページが切り替わらなかったので
コメント入らなかったと思ったのだけれど・・・
投稿者:yushipapa(2013年02月28日 23:02)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
気にしないでくださいね。
どうも忍者の調子がわるいっぽい。
ダブった分は削除させて頂きました。

たしかに、最近少し大人っぽくなって来てくれたかなと思います。
まだまだ落ち着きないですけどねf^_^;
成長とまったら…泣いちゃいますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2013年02月28日 23:06)[編集] </div> ▼ こもしばさんへ
どうも忍者の調子がわるいっぽいです。
ダブった分は削除させて頂きましたので、気にしないでくださいね。
やっぱり、水溜まりに興味持つもんなんですね。
さくらの場合は興奮よりはビクビクでしたけど(笑)
投稿者:yushipapa(2013年02月28日 23:07)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
夏には是非ともそうなってほしいんですけどね~
多分無理です(笑)
投稿者:こーたまま(2013年03月01日 19:04)[編集] </div> ▼ 無題
おおっくっきり肉球スタンプが(笑)
さくらちゃんちのお庭はいろいろあっていいね〜。
投稿者:yushipapa(2013年03月01日 22:03)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
肉球がきれいにあとつくと何だか嬉しくなります。
花壇の中に見つけたらムカってしますけどねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)