柴犬さくら通信(病院に行きました)
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬さくら通信(病院に行きました)

柴犬さくら通信(病院に行きました)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは今日も元気です♪

今日は、朝から病院のさくら。

病気なわけではなく、フィラリア予防とノミダニ予防です。

待合室に着くと落ち着かない様子のさくら。



さっきまでの元気はどこへやら(⌒~⌒)

しかし大きくなったなぁ~



キャリアに手かけるのがギリギリだったのに、今では体半分出てます。

診察が始まるとまずは体重測定。

4.9キロ!

うちに来てから倍です。

そりゃデカくなるはずだ。

診察台の上は怖い柴犬さくら。



高さがあって滑るからでしょうね。
尻尾がずっと垂れたままです。

先生は優しい綺麗なお姉さんなのになぁ~って、犬には関係無いかf^_^;

一通り検診受けて異常無し!
成長も順調みたいです。

お薬もらって終了です。

帰りついたらホッとしたのかすぐに寝ちゃいました( ̄∀ ̄)



起きてからウッドデッキに出ると何時もの元気な柴犬さくらに!



疲れていても見回りに余念がありません。

おやつの米糠クッキーを大きいまま与えると、どうやって食べたらいいか悩んでましたf^_^;

食べずに待ってるので小さく割ってやると、パクパク。

犬のくせにお嬢様ぶりを発揮した柴犬さくらでした(⌒~⌒)


拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)