柴犬さん用ビール餃子セット!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬さん用ビール餃子セット!

柴犬さん用ビール餃子セット!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

実はまだ、まいの故郷の「World Love heart」さん主催、
里親同窓会の続きだったりします(笑)

出店していたお店で買った食べ物。
牛アキレスのスルメだけでなく、ビール餃子セットを買いました!



ワンコ用ビールと餃子のセットです。
何かわからないけど、自分のウマウマというのは理解している柴犬まい。



もはやのん兵衛の食卓です(笑)
ちなみにビールは液体では無く、こんな感じになったゼリーみたいなのです。
まずは餃子から…



タレは粉末の出汁みたいなのです。
余るので、それはフードにふりかけました。
いよいよビールです。



頑張って食べようと舐め舐めしてますが、
さすがに硬くて無理でした。
なので、中をほぐしてリトライ!



良い感じに飲んでるみたいでしょ(笑)
かなり美味しかったようです。
見た目にも楽しい餃子ビールセットでした。
酔っぱらったりはしませんけどね。

美味しいもの沢山でラッキーなんだワンに柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年05月02日 22:05)[編集] </div> ▼ 無題
 ビール&餃子 かなり凝ったお食事ですネ
  まいさんも初めての経験 美味しかったから良かったです。
  このような経験が来年の同窓会にも経験できるから嬉しいことです!!
投稿者:春桜(2024年05月03日 08:38)[編集] </div> ▼ 無題
故郷があって、そこに笑顔で迎えてくれる人がいて、まいちゃんは幸せな子ですね。
毎年、楽しみですね。
ビールと餃子。
ちょっとした居酒屋さんで楽しく飲んでいる人みたいですね(笑。
ビールをペロペロすればするほど、まいちゃん、
酔っぱらうんじゃないかと思ってしまいますね。楽しいです♪
投稿者:ミミパパさんへ(2024年05月03日 15:52)[編集] </div> ▼ 無題
ほんと凝ったオヤツでした。
写真に写して楽しむことを前提とされているので、
まいとしては迷惑かもですが(笑)
美味しかったようです。
投稿者:春桜さんへ(2024年05月03日 15:53)[編集] </div> ▼ 無題
まいを引き取った責任がありますからね。
毎年元気な姿をお見せしたいです。
居酒屋見たいでしょ。背景までこれませんでしたが、雰囲気は十分です(笑)
投稿者:はなママ(2024年05月03日 18:49)[編集] </div> ▼ 無題
おもしろいおやつですね(^o^)
ビールがよく出来てる!プレゼントしても喜ばれそうですね(^o^)
まいちゃん美味しかったかな?(^o^)
投稿者:はなママさんへ(2024年05月03日 20:36)[編集] </div> ▼ 無題
かなり美味しかったようですが、
冷蔵なので、日持ちしないんですよね。
そこが難点だったりします。
プレゼント出来ると喜ばれそうなんですけどね~
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)