柴犬三つ折り財布
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬三つ折り財布

柴犬三つ折り財布



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

抜糸した柴犬さくら、
日常満喫中。



今まで出来なかったセルフグルーミングに余念が有りません。

病院での全快記念撮影は、しっかりカメラ目線だったのに…
家では、やっぱりカメラ目線無し( ̄ー ̄)

さて、柴犬さん全快記念!
って訳では無いですが、
柴犬三つ折り財布をご紹介。



表は、座った柴犬シルエットと肉球。

内側には、柴犬後頭部がデザイン。



カードが2枚。

他に、小銭入れ、お札入れが有ります。



普通の二つ折り財布と比べたら、
この小ささです。

ジーパンのポケットにも余裕で入ります。

財布を持って行くほどでもない、ちょっとしたお出掛けとかに便利です。

これで、1,000円!



で、売り出そうかなって思ったりしている手作り(笑)

他に、ブラスバンド部でトランペットを演奏している息子用に、
トランペット奏者のシルエットや、色違いなど…



色々お試し中。

やっと、日常に戻れたワン!
と思ったら、ワケわからない事してるワンと
クールな柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年02月17日 22:01)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!  抜糸して貰ってご苦労様でした。 長い間お疲れ様でしたが、これからは日常の生活が出来るので、嬉しいですネ❤

 今、我がお父さんの小銭入れが、ボロボロ状態!  注文しようかなと言っておりますが!!
投稿者:yushipapa(2018年02月18日 21:10)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
完全に日常を送ってます。
お腹の中も軽くなったので、
前より元気です。
もっとも、寒くてこたつに入るのは同じですが(笑)
小銭入れにするには、硬貨の枚数が入りません。
少し研究しますね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)