柴犬指輪と大根

柴犬指輪と大根



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

冬野菜が美味しい季節になりました。

にも関わらず、天候不純で、野菜高騰中…(ToT)

そんな中我が家の大根は元気です。



小さめの品種ですが、立派に成長(^-^)v
葉っぱを漬け物や天婦羅に出来るのは、家庭菜園ならではですね。

寒いから、柴犬さくらはお部屋で運動(笑)



座椅子バリケードの飛び越え中。



おやつに向かってのジャンプ!

この日は回り道が塞がれてたので、
シブシブですが(笑)



やれば出来るんじゃん!

このジャンプをイメージして作ったワイヤークラフトが、こちら。



今回は、指輪です。

指飛び越えと言うか、指抱きつきみたいなイメージです。

なかなかの出来かな(自画自賛(笑))

指輪のモデルも私なんだワン!
これも報酬欲しいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2017年12月15日 01:32)[編集] </div> ▼ 無題
おお!さくらちゃんすごい!
かっこいいジャンプ姿ですね
そこから指輪を制作できるパパさんもすごいです
モデルになったのだからさくらちゃんはご褒美がほしいところですね
投稿者:yushipapa(2017年12月15日 21:55)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
ジャンプするのに、随分ご褒美貰った後ですよ(笑)
指輪は私の努力だけだから、さくらのご褒美は無しですよ~
ジャンプできるくせに、普段は回り道するんですよ。
ほんと困ったわんこです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)