檸檬と米袋

檸檬と米袋



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

やっと、台風被害が落ちて来たら、
今度は北海道で大地震(@ ̄□ ̄@;)!!

我が家の被災なんて、かわいいもんです。

やっと、屋根の応急措置も終わり、ひと安心。



柴犬さくらも、だらけきり(笑)

そう言えば、報告してない被災が有りました。



まだ緑色の檸檬が、折れました(ToT)

まぁ、飛んで行かなかっただけ、よかったかな。



なので、こんな目に遭います(笑)

って位には、日常になって来ました。



そんな柴犬さん、米袋にダイブ!
中には、オヤツが…(笑)

ビビりながら、中へ…



何時でも抜け出せる体勢でです。(笑)

ビビりすぎ(笑)

などと遊ばれても、おやつゲットで平気なワンコです。
平和です。それが一番。

台風被害、地震被害に遭われた皆様、
復興までの道のりは遠いですが、
頑張りましょう!

日常生活を全力で頑張るワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年09月06日 21:40)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん! 
  癒しを与える行動! 頑張ってますネ
   これからも引き続き頑張ってください。

 自然災害は、思わぬ所で発生しますネ

  の次が地震 考えられない現象!!

 復興に頑張っていただきたいと願ってます。
投稿者:yushipapa(2018年09月07日 21:29)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらが居るので、緊張感が持続しません。
まぁ、それが癒しパワーってやつですね。
さくらは、喉元過ぎれば、怖さ忘れるので、
そのあたりは楽ちんです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)