歯みがきオカワリ?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 歯みがきオカワリ?

歯みがきオカワリ?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくら、不思議なほど歯みがきが好き。



こんな感じで押さえられ…



口にぐわっと指を入れられて…



ゴシゴシゴシゴシ。
それでも、文句も言いません。

それどころか…



終わってからも、オカワリ期待の柴犬さん。
動きません(笑)
ワンコ用歯みがきが美味しすぎるのでしょうね。

それでも、この状態、ワンコとしてどうなのって思いますよ(笑)

新作、ミンネに出品しました。
今回は、ボードゲーム。



スリーメンズモリスと言われる、おそらく最古の三目並べです。
ボードは木材に焼きでラインを入れています。
駒は肉球型。
大人も子供も楽しめるこのゲーム。
巣ごもり対策に、コミニケーションツールとして、
親子で夫婦で対戦してみるのは、いかがでしょうか?

minneのさくら工房は、いろいろなアイテム出品中です。



お店はこちらから⇒
さくら工房【ミンネ】

是非ご来店くださいね


さくら工房、色々始めてます。
さくら工房minne店:https://minne.com/@sakurakobowk
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)
フェイスブック:https://www.facebook.com/sakurakoboworkshop/
インスタグラム:https://www.instagram.com/sakurakobo.workshop?r=nametag
LINE公式アカウント『さくら工房』のお友達登録:https://lin.ee/8zZkpJA
youtube:https://www.youtube.com/user/yushipapa
さくら工房ラクマ店:https://fril.jp/shop/sakurakobo

歯みがきは美味しいんだワン!
もっとしっかり歯みがきして欲しいワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2020年03月22日 22:14)[編集] </div> ▼ 無題
歯磨き好きって、さくらちゃんいい子だ!
はなは逃げ回りますよ(>_<)
それでも押さえつけてゴシゴシしてるのですが、毎日はついできなくて・・・
歯磨き好きになってほしいです!
投稿者:yushipapa(2020年03月23日 20:49)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
これは、ほんと助かります。
てか、歯みがきが好きなだけなんですけどね(笑)
さくらも、さすがに毎日は出来てないですけどね。
美味しい歯磨き粉さまさまです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)