歯磨き煎餅?

歯磨き煎餅?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

新しい歯磨きオヤツです。



棒状のが普通ですが、
これはお煎餅型!



面白そうなので、買って見ました。

まぁ、形状なんて気にしてない柴犬さくら。



ためらうこと無く食いつきます(笑)



棒状より食べるのより、
満足感が有るようでした。

てか食べにくいだけなんですけどね(笑)

そう言えば、忘れてましたが…
昨日は私の誕生日でした。

もう何回目かは、考えるのやめました(笑)



で、プレゼントはエンボスヒーター!





これでプラバン加工にトースター要らなくなりました(^o^)v
さらに、ママの手作りチーズケーキでお祝いもしてもらいました!

なーんの分け前も
もらえなかったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年06月05日 22:08)[編集] </div> ▼ 無題
yushipapaさん、お誕生日おめでとうございます!もうね、いくつになったかというのは考えないことにしています(^.^)
でも一応、誕生日はなにかプレゼントしてもらえると嬉しいですよね(^.^)
さくらちゃんのハミガキ煎餅、そのままかぶりましたか?
1枚は多いような。はなには(^_^;)
投稿者:yushipapa(2019年06月06日 21:35)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ありがとうございます!
ですよね~考えちゃダメですよね(笑)
プレゼントは嬉しいものです。
さくらは、せんべい一枚くわえて、部屋の隅で頑張ってましたよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)