町内盆踊り

町内盆踊り



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

町内盆踊りに行ってきました。



子供達の楽しみは夜店です。

とは言っても、所詮町内盆踊り、たいした事はありません。



福引き、かき氷、フランクフルト、ワラビ餅くらいでした。

プロの店では無く、ボランティアみたいな感じです。



夏祭りの雰囲気を味わうには十分でした。

盆踊り自体は、大人ばかりで、子供は全然f^_^;

河内音頭とごうしゅう音頭なので難しいですね。



曲は生演奏なので、豪華と言えば豪華なのですが、やはり盛り上がりに欠けますね。

しばらく踊りを眺めてから、ワラビ餅を買って帰りました。

近所でお祭りがあるのは良いもんですね( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)