畑が凄い事になってきた‥
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 畑が凄い事になってきた‥

畑が凄い事になってきた‥



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

雨が続いていますね。
降り続けって訳じゃないですが、毎日毎日雨降り。
地面が乾きません。



お庭に出てみる柴犬さくらですが、トイレするだけ。
遊ぶ気にはならないようです。



ぐじゅぐじゅの地面にブルーな柴犬さんです。
しかし、これだけ、雨が続くと、畑が大変なことになってきました。



草はぼうぼうで、勢いマックス。
トマトのわき芽も伸び放題(*'▽')
雨で濡れてる時はなるべく畑に入らないようにしているので、この状態。
晴れたら、どこから手を付けて良いのやらって感じでブルーになります。

お部屋に帰った柴犬さん、いつものようにお昼寝タイム。



今日は朝からジメジメ暑かったので、エアコンフル稼働。
ちょっと寒かったのか、お鼻隠してお昼寝です。



暫くしたら、いつものようにノビノビしてましたけどね(笑)
まだ、お天気はスッキリしないようで…困ったものです。
でも、災害になってないだけ幸せと思ってます。
被災された方々に一日でも早く平穏な日々が戻りますように祈っています。

地面がぐじゅぐじゅで
走る気にならないんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年07月11日 21:39)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん。
 雨降りの日は気分もブルーになっちゃうし、遊びたくても外では無理で! 厭に成っちゃうヮですネ。

 一番元気になるのは、草の一群だけでしょうネ!
  晴れたら、さくらさんも草抜きのお手伝いに励んでくださいネ(できなくてもやってやるゾ!の気持ちを示してョネ)
投稿者:yushipapa(2020年07月12日 21:00)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
今日、晴れてる間に、少しだけ草抜きしましたが…
さくらはひたすら日光浴してました(笑)
ほんと、早く梅雨開けてもらわないと困りますよね。
馬鈴薯もほったらかしですよ(*'▽')
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)