留守番の後は…

留守番の後は…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日の息子は朝から一日クラブ。

暇をもて余していた娘を、新しく出来たイオンのイベントに連れて行きました。



ケーブルテレビでよく見ているディズニージュニアのイベント。
総て、無料の嬉しい企画でした。

意外と空いていたので、満喫したようです。

一方、柴犬さくらは…
お留守番。



帰ってきた時はぐでーってしてたのに…

ほっと一息ついてると、突然のやる気(@ ̄□ ̄@;)!!



いやいや、ノンビリしといて下さい…

しかし、何故だかお散歩に行く気になって、スタンバイ。



まだまだ暑いし早いから!

しばらく無視していると…



怒りだした柴犬さん!

って訳ではなく、待ちくたびれて欠伸した時に写したら、
こんな顔になっちゃいました(笑)

この後、夕方までお休み…
あのやる気は何だったんだ?

留守番の後は、
オヤツか散歩が定番だと思うんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年08月19日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!!
  留守番の後の楽しみは、矢張りオヤツが定番ですョネ❤
 でも、さくらさん宅はオヤツに関しては、可なり厳格ですから、戴こうとすれば大変ですネ!
 しっかり ヨイショ!! してください❤

 私宅は本当に緩いですので、嬉しい限りです❤
投稿者:はなママ(2017年08月19日 23:11)[編集] </div> ▼ 無題
留守番のあとは、当然ご褒美!
これは当然と思ってるのでしょうね(^.^)
ゆっくり寝れてよかったはずだけどね(^_^;)
投稿者:yushipapa(2017年08月20日 20:32)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
緩くしたら、際限なく要求してきますからね。
てか、留守番たんびに報酬では、太りますよ(笑)
留守番って言っても、寝てただけですからね。
まぁ、美味しいは寝て待てと思ってるでしょうが…
投稿者:yushipapa(2017年08月20日 20:34)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
絶対寝てただけなんですよ。
にも拘わらず、なんだか偉そうだったりします"(-""-)"
まぁ、いい匂いがしてたのかもしれませんけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)