秋の深北緑地

秋の深北緑地



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日、久しぶりに深北緑地に行きました。

深北緑地は、すっかり初冬

それでも、まだ花が咲いていました。



木々もすっかり紅葉していました。



そんな風景を楽しむ事も無く、スンスンを楽しむ柴犬さくら



季節感は、皆無(笑)

寒くなって来たとは言っても、公園には子供達が沢山。

ボーッとしてると、遊びに来ていた子供達に、取り囲まれてました(笑)



まぁ、人に近づかれるのは、苦にならないらしく、
なでなで攻撃を受容してました。

しかし…

思い付きできた深北緑地、
柴犬さくらのオヤツを忘れたのです(^o^;)



なので、子供達のオヤツタイムを羨ましそうに見つめてました。

自分だけオヤツ抜きに、哀愁漂わせてました。



帰ってから、この分はしっかり補てんしましたけどね。

寒くなっても、公園では、寒さなんて感じないのでしょうね

息子は半袖Tシャツ一枚で走り回ってました。

冬でも、楽しむ元気いっぱいにです。

お出かけ前には、
うん○袋、ティッシュ、水、
そして「オヤツ」を忘れずに!
なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年12月07日 14:46)[編集] </div> ▼ 無題
オヤツなしのお出かけご苦労様でした。然し一杯のお友達・・・ア!1 お嬢ちゃんのお友達だっけ❤
  帰宅してからは戴けたんですからOKとしますか!!
 私は無ければ近くに有る物を口にして、叩かれたりしていますので、さくらさんのように我慢するのがベターですョネ!
投稿者:yushipapa(2015年12月07日 21:16)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
取り囲んでるのは、娘のお友達では無く、
たまたま公園に居た子です。
初対面でしたが、平気でした。
おやつ無くても、拾い食いしそうになると、
叱られるのは、うちも同じですよ(笑)
投稿者:春桜(2015年12月07日 23:53)[編集] </div> ▼ 無題
息子さん、半袖Tシャツ一枚!
元気ですねぇ~。
体を動かして元気いっぱいなのでしょうね。

さくらちゃん、おやつがなかったのね・・。
確か夏はおにぎり、冬はおやつ(笑)忘れられたのね・・・。あひゃ~。
投稿者:はなママ(2015年12月08日 00:01)[編集] </div> ▼ 無題
息子さん、半袖って元気ですね~!
寒くないのかな?
遊んでるから寒さを感じないのかな?
さくらちゃんはおやつ忘れられて残念でしたね(^_^;)
はなも季節は関係なく、どこへ行ってもスンスンです。
夏よりはいいと思ってるかな?(^_^;)
投稿者:yushipapa(2015年12月08日 00:44)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
息子は痩せてるのに、超暑がりなんですよ。
上着着て行っても、すぐに脱皮しちゃいます(笑)
おやつ、普段は忘れないんですけどね~
ほんと、たまたまですf^_^;
投稿者:yushipapa(2015年12月08日 00:47)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
少し動くと暑くなるみたいです。
一歩間違ったら、虐待してるみたいですよ(笑)
おやつ、たまたま忘れたんですよ。
さくらは有るのが当たり前だと思ってるようですが…f^_^;
スンスンは年中無休ですね。
投稿者:桜太かあさん(2015年12月08日 01:35)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、おやつがなくって残念でしたね~
やっぱり遠足にはおやつがなくっちゃね
息子さん半袖とは元気ですね
寒さを忘れるくらい体を動かせる公園なんですね
投稿者:yushipapa(2015年12月08日 21:36)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
ただ、遊具から遊具へ走り回っているだけなんですけどね~
他の子供達とやってる事は変わらないのに、
息子だけは「あつー」って言ってるんですよねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)