秋ももう終わり

秋ももう終わり



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

庭の木々の葉も、すっかり色付きました。



もう、秋も終わりですね。

すぐに、冬がやって来ます。

庭に木が多いと、落ち葉もいっぱいf^_^;



毎日、掃除してもしても、次々に落ちて来ます(ToT)

柴犬さくらは、落ち葉の山がお気に入り。



何がお気に入りって、おトイレです。

この時期、次々落ち葉が増えるから、毎日楽しくて、しょうがないみたいです。



匂いが毎日かわるから、大忙しです(笑)

もうすぐ、冬。

寒い季節は、いやですね。

でも…

冬が来ると、春も一緒に近づいてくるんです。



桃の花の蕾が、膨らみ始めてました。

季節の移り変わりって、面白いですよね。

冬はコタツがあるから、
幸せなんだワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:para(2014年11月20日 12:29)[編集] </div> ▼ 無題
お庭があっていろんな匂いが嗅げて
さくらちゃん良いね~。

いろんな季節に柴はマッチするけど、
この日本の秋ってのもまた溜まりませんね♪
投稿者:yushipapa(2014年11月20日 23:30)[編集] </div> ▼ paraさんへ
いろんな匂いを楽しめるのが日本の良いところですね。
秋色と柴が一番合うかな~
などと、季節毎に思ったりしてます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)