秋キュウリの花が咲きました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 秋キュウリの花が咲きました

秋キュウリの花が咲きました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

秋採りキュウリの花が、咲き始めました。



気温が思いの外低くなっているので、ちゃんとキュウリが出来るか不安。

成長も悪いように思います。

今年の気候は、ほんと分かりません。

それでも、色々な花が咲いてます。



娘の花壇が花盛り!

名前忘れちゃいましたが …(^o^;)

季節の移り変わりが早い気がします。

もう、暑さが戻って来る事無いのかな…



それでも花は咲いてます。

柴犬さくらにも、季節のはなが!





いつみても、同じです。

さくらの季節感は、寝方に表れます。



昼間はだら~って寝てますが、夜になると固巻きななってきました。

急に涼しくなったら、
体がついて行かないんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年09月19日 22:07)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 何故にそんな悲しそうな顔をしてるんですか?

 段々寒くなって来そうなので悲しくなってきたんですか? それとも思ったようなオヤツがいただけないからなのですか?
投稿者:yushipapa(2015年09月19日 22:40)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
けっして悲しい顔してるわけじゃ無いんですよf^_^;
寝てるのを無理矢理起こして、魚眼レンズで撮影したので、悲しそうに見えるんです。
まぁ、寝るを邪魔されたので、悲しいかもしれませんけどねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)