秋探しと柴ケツリング
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 秋探しと柴ケツリング

秋探しと柴ケツリング



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

鶴見緑地の秋探し最終回

歩き疲れた子供達と柴犬さん。



しばし休憩。

夏ほど暑くなく、ノンビリ(笑)

そして、また歩き始めます。



落ち葉の道も、ドンドン秋らしさ増してました。



子供達は、落ち葉や木の実を沢山ゲット。

そして柴犬さくら…



綺麗な葉っぱを頭に乗っけて、
秋満喫…なわけないか(笑)

さてさて、秋の新作です!
今度は柴犬さんモチーフ。



ぺたーんと寝転び、
足を投げ出した柴犬さんのお尻をイメージしたリングです!

他にも、沢山出品中。
少しずつ作品が増えてます。

たまには、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】

是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)



秋は、長いお散歩が
楽しい季節なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年10月09日 22:09)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんも秋を感じたでしょうね(^.^)
枯葉の上を歩くのが楽しいと思います(^.^)
お昼ももう少し涼しくなってほしいですね!
投稿者:yushipapa(2019年10月10日 22:16)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
秋をだいぶ感じられますが、
日向に出ると、残暑なんですよね。
もうすこしお日様の光が優しくなってほしいものですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)