肉球マーブルクレヨン、出来ました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 肉球マーブルクレヨン、出来ました!

肉球マーブルクレヨン、出来ました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

肉球マーブルクレヨンが出来ました!



普通のクレヨンをポキポキ折って、
シリコン型に入れて湯煎で溶かして固めたもの。

肉球以外にアイスも作りました。

かなり、可愛いでしょ?

紙に擦ると、予想のつかない虹色が描けます。

本物の肉球持ち登場。



相変わらず、炬燵に入ってる柴犬さくら。

ちょっぴり、肉球拝見。



クレヨンと比べると、ぷっくり感が違いますね。

気にしない、気にしない(笑)

炬燵にから出たら、いきなり肉球チェックされた柴犬さん。



のそのそ歩いて、ふて寝。
がっつり伸びてます(笑)



今歩いてたと思ったら、
一瞬で爆眠。

寝過ぎでしょ!

まぁーた、わけのわからない物作って…
巻き込まないで欲しいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年03月07日 21:51)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! 炬燵当たりでダウンですか!
完全にへたった顔になってますョ。大丈夫ですか?
 私の肉球を見たことのないお父さん!!
  (さくらさんのと比べて欲しい)

 クレヨンを湯煎するとこのような形が出来るんですネ 一度夢結ちゃんに見せてやろうと思います。
 
投稿者:*はなママ*(2019年03月07日 23:06)[編集] </div> ▼ 無題
クレヨンを手作りするなんて、yushipapaさん、器用!可愛いから娘さんにもっと作ってって言われるでしょ!
さくらちゃんは食べ物ではないので興味ないよね(^.^)
寝すぎなのははなも同じ!
投稿者:yushipapa(2019年03月08日 21:45)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
100均で、好きなシリコンクッキー型とクレヨン買ってくると出来ますよ。
けっこう楽しいので、お試しあれ。
ただし、火傷には注意してくださいね。
投稿者:yushipapa(2019年03月08日 21:46)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
器用ってわけでも無いですよ。
チョコレート作るのと同じで溶かして固めただけですからね(笑)
さくらは、全く興味なしでした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)