色々台風一過です
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 色々台風一過です

色々台風一過です



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

台風一過で久しぶりに青空が見れました。



そんな中でも、極楽鳥が開花!
枇杷の鉢植えは風て傾きましたが、
何とか根っこで持ちこたえていました。

大した被害は無くて、ほっと一息。

柴犬さくらも、被害状況を確認



台風一過で、地面が傾いてました(@ ̄□ ̄@;)!!



なーんてはずもなく、台風のようにクルクル走り回る柴犬。



久しぶりのお天気に、ストレス発散。

しかし、寝不足なのか、すぐに切り上げて爆眠(笑)



昨夜は衆議院選挙報道を見ていて、パパも寝不足です。

いつもより遅くまでテレビついてたから、寝にくかったかな。

衆議院選挙も希望の党と言う台風が発生してましたが…
あっさり勢力落として通過。

色々な台風が通過した一日でした(笑)

台風は、トイレも大変だから、
困るんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年10月23日 22:25)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 ストレス発散には、何も考えずに走り廻るとか、身体を動かすことが肝要ですョネ!!
 そして、爆眠すれば健康そのもの!!
   最高のベットも用意して頂いてるので
     ハッピー  ハッピー ですね❤
投稿者:yushipapa(2017年10月24日 21:03)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
天気の悪い日が続いた後は、どうしてもね。
もっとも、日々昼寝しているのは変わりません(笑)
まさに健康そのものと言えますね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)