花が増えてきましたね!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 花が増えてきましたね!

花が増えてきましたね!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑くなったり寒くなったりと、変な感じの春ですが…
娘にせがまれるまま植えた花が沢山咲いています

貧弱苗だったビオラも、凄まじい勢いて育ってます。



花壇の一角が、びっしりビオラ。

ビオラの横では、ボーダーパープルラインが、綺麗な紫色の花を咲かせています。



一株枯れちゃったので、心配していましたが、綺麗に咲きました。

ネオボーダーカーネーションの「アリス」



もっと早く咲くのかなと思ってたのに、実はこの時期でしたf^_^;

お正月の葉牡丹も花が、咲くのですよ!



実はこの歳まで、葉牡丹の花って知らなかったんですよ。

お正月終わると、気にしなくなってましたから…

キンギョ草パールも、可愛い花を咲かせ始めました。



キンギョ草って、なんだか不思議な花の形してるんですよね。

ふたされたみたいな形、初めて見ました。

名前しらない花を育ててみるのも、案外面白いものですね。

花が沢山咲く春って、良いですね~!

花も育てる素人ファーマーに
ポチッてお願いしますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ももきち(2013年04月22日 00:01)[編集] </div> ▼ 無題
狂犬病注射、おつかれさまでした♪
うちの近所は柴率高いです(^v^)
けど、瑞穂区では、トイプー、ミニチュアダックス、に次いで3位だそうです。
花の写真が皆さん増えてきたので、春らしくて良いですね\(^o^)/
でも、今日は寒かったです・・・。
投稿者:yushipapa(2013年04月22日 00:07)[編集] </div> ▼ ももきちさんへ
ほんと今日は寒かったですね。
うちの近所もトイプーとダックスが多いですね。
あとはミックス(雑種?)とラブが多いかな。
柴率高いの羨ましいです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)