蜜柑の花

蜜柑の花



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

蜜柑の花が咲いて来ました!



昨年は、不作だった蜜柑。

今年は、シッカリ実着けて欲しいなぁ。

すぐ脇の花壇では、カスミソウが咲いています。



今まで、上手く咲かせられなかったカスミソウ。

今年は、綺麗に咲いてくれました!



菜の花のビタミンカラーが終わったら、白いカスミソウ。

少し、夏へ近づいたかな。

その横では、ツリガネ草も咲いて来ました。



紫色の綺麗な花をいっぱい着けるツリガネ草。



初めてにしては、上手く咲いてくれたかな。

そろそろ、向日葵や朝顔を植え付ける準備始めないとな…

季節毎に花を咲かせるって大変だよ~、
な素人ファーマーに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)