遠浅の海も考えもの( ̄ー ̄)
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 遠浅の海も考えもの( ̄ー ̄)

遠浅の海も考えもの( ̄ー ̄)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2016年夏旅行記の続きです。

今日こそは、ほんとに旅行記(笑)

バーベキューを食べてエネルギー 補給した柴犬さくら

海へ向かいます。



少し深い所で、陸地発見
(岩とも言う)



発見した陸地に上陸です。
(岩とも言う)



登ったは良いが、降りられなくなってました。

少しづつ深くなるのは良いけど、飛び込む勇気は無いらしい(笑)

この後も、沖に向かって歩いては…



深くなって帰って行きました(笑)



この海岸、引き潮では一キロくらい水が無くなります。



さっきまで、海底だった所が歩きやすくなります(笑)



気を良くして、ガンガン沖に歩いて行きます。



浅いと強気な柴犬さくら。

とは言っても海、いつかは深くなります。



深くなってくると、立ち止まって思案(笑)

で、
「今日はこの位にしとくワン」
と引き返して来ました(笑)



それでも、浜からはかなりの距離( ̄ー ̄)
今の足ではかなりキツかったです。

機嫌よく歩いてた柴犬さくらも、帰り道はお疲れ顔。

お願いだから、帰り考えて歩こうよ( ̄ー ̄)

長距離?は、まだまだ厳しいです。
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年08月16日 21:33)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんは、昨年と違って可なり成長されましたね。いくら引潮だからといてもドンドン沖に向かって歩いて行くという行動、御見逸れ致しました。
 然し、同伴のお方の歩調に合わせたほうが良かったんではと思いましたが、如何でしょう!
投稿者:はなママ(2016年08月17日 00:28)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん結構深いところまで行けましたね!
歩いていけるところは大丈夫なんですね。
泳ぎはしないのですか?
砂浜は結構足腰にきついから大変でしたでしょ?
いいリハビリになりましたね(^.^)
投稿者:yushipapa(2016年08月17日 20:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
一応、私の速度には合わせてくれてます。
ただ、戻る距離まで考えることはしてくれません。
ダメなら帰るでしょって言ってそうです(笑)
まぁ、もはや海底では無く、陸地ですからね~
さくらは全く気にしてないようでした。
投稿者:yushipapa(2016年08月17日 20:57)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
自分からは泳がないですね~
無理矢理沖に連れていけば、泳ぎますが…
泳ぎを楽しむ気は無いらしいです。
砂浜はトレーニングには良いと言いますが、
病み上がりには過酷でした(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)