鈴虫始めました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 鈴虫始めました!

鈴虫始めました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

鈴虫始めました。

ホームセンタで、鈴虫ねカップルを2組ゲット。



元気な子たちです。

この子達の住居は、こちら。



中庭です。

柴犬さくらは、雨の日のトイレくらい。

囲われてるし、鳥も来ないし、おそらく捕食者も居ない、いい環境です。

草もあるし、日が当たらないので、湿気もある…

ここで、卵産んでくれると期待してたりします。

早速、解放



なかなか、移動する気にならない鈴虫。

しょうがないので、強制的に移動してもらいました。



しばらく、じっとしていた鈴虫さん

だんだん馴れてきて、ウッドデッキの下に消えて行きました。



夕方くらいから、リーンリーンと涼しげな声を聞かせてくれるようになりました。

プチ野生?の鈴虫さん、
頑張って繁殖してね~

ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)