雨上がりは、走りにくい!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 雨上がりは、走りにくい!

雨上がりは、走りにくい!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も朝から嵐。

雷が鳴り響き、雹まで降りました。

ほんと、可笑しなお天気です。

雨が上がって、外に出た柴犬さくら。



一応、やる気を見せます。



濡れた地面をダッシュ!



が、今朝の雨は酷かった( ̄ー ̄)
かなり、グジュグジュ。



なので、すぐに終了。

走りにくい上に水溜まり多数。

やってられないワンと、ご帰還( ̄ー ̄)



いやいや、帰るのは良いけど、
ちょっと絡むとか無いの?

完全に無視して、帰って行きました。

ほんとお天気不安定ですね。

最近、色々作ってます。
理由は、こちら!

『「Bears大空フェスタSPRING」フリマはもちろん!
ライブにグルメにパフォーマンスもすべて満喫!開催日 3月30日(土) 』

『「Bears大空フェスタSPRING」フリマはもちろん!
ライブにグルメにパフォーマンスもすべて満喫!開催日 3月30日(土) 』

お時間があれば覗いてくださいね!

初めて、フリーマーケット、手作り雑貨、手作りワークショップとリサイクル衣料で出店予定。
野外なので、当日晴天になる事を祈るのみです。

グジュグジュ地面、
遊ぶの嫌なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2019年03月17日 08:51)[編集] </div> ▼ 無題
雨上がりの地面を蹴ってのさくらちゃんのダッシュ。
足の裏は勿論のこと、お腹も汚れちゃったでしょうね。
お腹にくっつく泥はね…結構厄介ですよね。
だから、さくらちゃんも早々に切り上げたのかしら。

フリマの準備、着々と進んでいるようですね。
まだまだ時間はたっぷりあるようですから
たくさんのグッズが準備できそうですね~。
頑張ってくださいね!
投稿者:yushipapa(2019年03月17日 22:59)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
さくらは不思議なほど、泥道や水たまりを避けるんですよ。
だから、さっさと引き上げるしかないんですよね。
フリマ準備頑張ってます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)