高圧洗浄機で外回り
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 高圧洗浄機で外回り

高圧洗浄機で外回り



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

年末恒例、外回りの大掃除は、
高圧洗浄機です!



柴犬さくらも表に連れ出されます。

高圧洗浄機を使えば、網戸から窓まで一気に洗えます。
壁も真っ白になります。

その間、庭駆け回る柴犬さくら。



恐いから、高圧洗浄機には近づきません。



ひたすら走り回る走り回る!



が、その途中で、からすの落とし物をゲット…
なんて事をしちゃったので…



ママに叱られて反省中。

カラスは、ごみ荒らして、
我が家の木まで運んでお食事するのです。

で、たまに落として放置…

お宝ゲット気分で、るんるんしてたら、雷喰らった感じでした。

カラスにはホンと困ります。

ひ、拾い食いじゃ無いワン!
ご、ごみ拾っただ、だけだワンの柴犬さくらに、
駄目だよのポチってよろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年12月28日 22:24)[編集] </div> ▼ 無題
我が家も大掃除しなければと焦ってる様です。
晴間が無いんで、大晦日まであと三日!!
 どうなるんかな?

大掃除が出来る時には、雷は落ちないと思うのですが、さくらさん!! 何か悪いことでもしたんですか?  拾い喰いでは仕方がないかな!!

 ロースを戴いたんだから、カラスのお零れは、駄目だと思います! きをつけましょう。
投稿者:はなママ(2016年12月28日 23:09)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、落し物を拾って、ママさんに怒られたのですね。

yushipapaさんのところはカラスが好きそうなのがいっぱいあるから寄ってくるのでしょうね。
投稿者:hako(2016年12月29日 17:32)[編集] </div> ▼ 無題
我が家のご近所でも、高圧洗浄機を持っておられるお宅が増えて
この時期、あちこちで大きな音がしています。(笑)
音は大きいけれど…やはり便利そうですね。

あらら、さくらちゃん怒られちゃったの?
さくらちゃんが拾ったカラスの落とし物って
一体何だったのかしら~。
投稿者:yushipapa(2016年12月29日 21:27)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
もう焦りまくりなのに、
カラスのプレゼントなんて持ってくるから、
大騒ぎでした。
ちゃんと美味しいあげてるんだから、
拾い食いだけはやめてもらいたいです。
投稿者:yushipapa(2016年12月29日 21:29)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
カラスが好きそうってより、
カラスが休める処が沢山あるんですよ。
困ったものです。
たまに、さくらはカラスに負けてますから(笑)
投稿者:yushipapa(2016年12月29日 21:31)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
カラスの落とし物は、鳥の骨っぽかったです。
クリスマスの後の生ごみかなって感じでした。
高圧洗浄機、便利です。
手の届かないところでも綺麗になりますしね。
音がうるさいのだけは、難点ですが…"(-""-)"
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)