2017年夏帰省記、角島に行きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2017年夏帰省記、角島に行きました!

2017年夏帰省記、角島に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

台風が通過しました。
雨は酷かったですが、風は思ったほどでなく一安心。
まだまだ雨が強く降りそうなので、気は抜けませんが…
皆さまも注意してくださいね。

2017年夏帰省記の続きです。

山口4日目は、いよいよ本気の海水浴!

日本海(ホンとは響灘)の角島に行きました!



角島は、あのHeroのロケ地で有名な島。

本土なのに、エメラルドグリーンの海!



超綺麗でした。

柴犬さくらもノリノリ?
でも、肉串は無いよ(笑)

海の真ん中を突っ切る橋。



この気持ち良い橋を渡りきると、角島です!

ぐるっと一周したら、橋を渡って、本土に逆戻り。

だって、角島の海水浴場は、ワンこ禁止しかありません。

なので、本土側の赤田キャンプ場へ!



角島ほどでは無いですが、この美しさ!

しかも、人が少ない穴場の海水浴場、
当然、ワンこもOK!



リゾート気分で、ご機嫌散歩。

子供達は速効で海の中へ!

さくらは、足だけ…
で済むかな~(笑)

って事で、まだまだ続きます!
お付き合い下さいね!

角島最高!
綺麗な海でリゾート満喫なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年08月07日 21:57)[編集] </div> ▼ 無題
海水浴十分楽しめましたか❤
 玄界灘の海水も非常にきれいですネ!
 立派な海水浴場だと思います。

 私は全くの水嫌いですので、誘われても丁重にお断りすると思います。

↓ 鯉に恋した結果、恋しい 恋しい との発信 は有りましたでしょうか❤
投稿者:yushipapa(2017年08月08日 20:36)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ホントに綺麗でした。
例年は瀬戸内で済ませていたので、驚きです。
海水浴、ミミさんも強制連行されたら泳げると思いますよ(笑)
鯉はパンが恋しい恋しいって言ってました。
さくらもパンが恋しかったようです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)