2018夏帰省 台風一過
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2018夏帰省 台風一過

2018夏帰省 台風一過



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

未明が台風だった7月29日、午後にはすっかりよい天気。

山口帰省の出発。

その前に、柴犬さくらのバンダナを新作に交換。



ネームタグを少しオシャレにしてみました。

今回の帰省は、従姉妹とハトコが一緒の賑やか道中。



晴れてるとは言っても、台風一過。
しかも、台風を追いかける感じ( ̄ー ̄)

なので、肉串屋さんが、全く無し!



傷心の柴犬さん

ママにアイスを分けて貰ってご満悦(笑)



単純ですね。

宮島では、少し小雨…



が数秒(笑)

特に台風の影響も無く、
無事帰省出来ました。

さてさて、どんな出来事が有るかな~

続きます!

暫くお付き合い下さいね。

肉串の無いサービスエリアなんて、
魅力無いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年08月05日 22:26)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 肉串がなかったという残念な旅立ちでしたネ!
 でも、台風の影響ない帰省旅だったようで、道中記楽しみにしています
投稿者:*はなママ*(2018年08月05日 23:22)[編集] </div> ▼ 無題
無事に台風に合わずに行けて良かったですね(*^_^*)
さくらちゃんは肉串がなくってガッカリでしたね。
それが楽しみなのにね(^_^;)
投稿者:yushipapa(2018年08月06日 20:40)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんとに肉串無くて、残念そうでした。
SA毎に期待しまくってたようで、
探してました(笑)
まぁ、台風の影響無しで何よりです。
続きをお楽しみに!
投稿者:yushipapa(2018年08月06日 20:42)[編集] </div> ▼ *はなママ*さんへ
かなり期待していたようで、
残念そうでした。
まぁ、アイスでごまかされてましたが(笑)
台風に遭わなかったのは幸いでした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)