2018夏帰省記 やっぱり海!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2018夏帰省記 やっぱり海!

2018夏帰省記 やっぱり海!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2018年夏帰省記の続きです。

山口4日目は、やっぱり海!

台風の影響は、もう無し!



しかし、その分暑い!

命の危険を感じる暑さでした。



朝の9時だと言うのに、海の水も生暖かいほど(@ ̄□ ̄@;)!!

夏休みですが、平日なので、ほぼ貸し切り。



まさに、プライベートビーチ。

午前中だけのつもりなので、
海にがっつり入るのは子供達だけ。

柴犬さくらは、足ちゃぷだけでした。



ほっと一息、日影で休憩。



リゾート気分満喫の柴犬さんでした。

でも、さすがに暑すぎ。

明日は移動日
午前中で引き上げて、午後はノンビリしてました。

まだまだ続きます!

今年は海で泳がなくて、
ほっとしたんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年08月08日 21:44)[編集] </div> ▼ 無題
 救命具を付けての泳ぎがなかったので、一安心でなかったでしょうか♡

 台風12号の影響が、尾を引てたんですね。
でも、荒波でなかったので、十分日本海のきれいな海水気分を味あわれたと思いますが、如何だったでしょう!!
投稿者:yushipapa(2018年08月09日 21:43)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
日本海まで行くと大変だったので、
今回は手軽な近場の瀬戸内でした。
波も風も無く、海水浴日和でしたが、
日差しが強く暑すぎでした。
さくらは、足だけ冷えてホットしてたかも(笑)
投稿者:hako(2018年08月14日 20:42)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、夏気分を味わえましたね~。
…って、さくらちゃん的にはどうでもよかったかな。(笑)
貸し切り状態のビーチなんて、とっても贅沢☆
日陰でくつろぐさくらちゃんの後姿がマダムみたい。
投稿者:yushipapa(2018年08月14日 21:01)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
夏気分をしっかり味わったと思います。
マダム見たいってのは、まさにそう思いました。
日向と日陰でこれだけ違うのは、
この夏ならではですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)