スローライフ実施中!:都会的スローライフ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中!

スローライフ実施中!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

「たるの店山麓苑」柴犬さん二品目は牛タン!

24年GW日帰り旅、「たるの店 山麓苑」の続きです。

一品目を平らげた柴犬まいちゃん。
人間の食べてるのを待つ間、しばし休憩。



そして、オーダーしていたワンコ用の牛タンが届きました!



こちらのワンコメニュー、Mサイズで480円とリーズナブル。
このお値段なら色々楽しめます。
アツアツ出来立てで到着した牛タン。



娘に冷ましてもらいながら、食べさせてもらってました。
とは言っても、すぐに完食。追加オーダーした人間用の牛タンも超美味しかったです。

お腹が膨れてきたら、少しお散歩。



木陰なので、暑さもマシでした。
いろいろな古い道具が置いてあったりと、何となく楽しい空間です。
そして、一角にはこんな瓦が置いてあり有りました。



他にも、いろんな瓦がありましたが、何となく柴瓦、嬉しい感じ(笑)
そろそろお腹も膨れて来たので、デザートタイムですね。
24年GW日帰り旅、「たるの店 山麓苑」編続きます(笑)

どのお料理も美味しいんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

「たるの店山麓苑」柴犬さん一品目は馬肉!

24年GW日帰り旅、「たるの店 山麓苑」の続きです。



とりあえず、量がわからないので、ジンギスカンセット、牛肉セット、豚ロースをオーダー。
飲まない我が家は当然ご飯もオーダーです。そして、柴犬まいちゃんには馬肉のMをオーダー。

何かわからないがワクワクが止まらない柴犬まいちゃん。



お利口に待っていた柴犬さんのもとに、馬肉到着!



こちらのワンコメニューは全てSMLがあり、小型中型大型用って感じです。
ワンコ用の水飲みとお皿は貸して頂けます。
同じ食卓?に並ぶ柴犬まいちゃん用のお皿。



そこに馬肉をサーブ。
美味しかったのでしょう。ガツガツ一瞬で完食してました。
お利口な柴犬まいちゃん。
お肉焼く香りがするのですが、お利口にスタンバイ。



二品目をオーダーしました!
って事で続きます。

とっても美味しかったから、もっと欲しかったワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

「たるの店山麓苑」に到着の柴犬さん

24年GW日帰り旅の続きです。
愛采ランドを後にしてやってきたのは、「たるの店 山麓苑」!



創業40周年のジンギスカンのお店。
岸和田の山の中にある、まるでジブリの世界に迷い込んだような空間です。



こちらでは、一組毎に樽のお部屋でジンギスカンや焼肉が頂けます。
そして、ワンコメニューもしっかりあるのです。



一樽1グループなので、ワンコも一緒に食べられ、
他のお客さんやワンコを気にせずノンビりできます。
ワンコが入れるのは7樽準備されていて、樽の外には柵がありドッグラン状態なので安心です。



この日も前日に予約時間の変更をお願いしたのですが、心安く受けてくださいました。
GWなのに空いてるのかなと少し不安になりましたが…
行って見ると沢山のご家族、そして犬連れの方が居ました。
運が良かっただけって感じです( 一一)



食べ放題とかではないですが、ノンビリ食べられますし、
お腹が膨れてきたら少しお散歩なんて事も出来ちゃいます。
さて、いよいよお料理が運ばれてきます。
その様子は…続きます!

ここは美味しい匂いがいっぱいなんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ