お野菜が沢山届きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お野菜が沢山届きました!

お野菜が沢山届きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

いつもお世話になっている「ミミパパとの愉快な日常生活」のミミちゃん所から、
お野菜が大量に届きました!



大量のエンドウ、グリーンピースに立派玉葱!

呼び出された柴犬さくら…



こうなりました(笑)

他にも、枇杷や立派なトマト!



こちらも、我が家とは比べ物になりません。
我が家のトマトはまだまだ緑色なので、
早速、娘が丸かじりしてました(笑)

目の前に大量に並べられたお野菜。



物色してみるも、興味ない柴犬さん。



無報酬でモデルだけさせられました(笑)

アンチベジタリアンな柴犬さんには、どうでも良いらしいです。

いつもいつも旬のお野菜を沢山送ってくださるミミパパさんには、感謝感謝です。
それにしても、お野菜頂く度に、同じ家庭菜園でもレベルが違うな~と痛感。
まだまだ精進せねばと思います。

お豆は畑のお肉。
だけど、本物とは違うんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年05月29日 21:25)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 トマトを少し切って貰い、口に入れてみたらどうでしょう! 駄目なら果汁を舐めてみたら?
 おそらく癖になる味だと思いますけど。
投稿者:yushipapa(2019年05月30日 20:46)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
何度か試したんですけどね~
見向きもしないというか、顔背けるんですよね。
ほんと野菜食べない柴犬です"(-""-)"
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)