そーいえば、もみじも元気です!
都会的スローライフ  ≫ デグーライフ ≫ そーいえば、もみじも元気です!

そーいえば、もみじも元気です!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

退院してから、柴犬さくらは登場してましたが、
デグーもみじが全く登場してませんでした(-_-;)



もみじもマイペースで元気です!



燕麦さえあれば、絶好調。



こちらも、変わらず退院を待っていてくれました。

まぁ、な~んにも我慢なんてしてませんでしたけどね(笑)

で、柴犬さくらはと言うと…



朝から爆眠。

こちらも、マイペース。

でも、写真写すとムクッて起きあがって…



「邪魔しないで」
って顔してました(笑)

み~んなマイペースです。

パパがまだまだ本調子じゃ無い事なんて、
気にもしてません。

妻や子供達にも、
早く気にならなくなれるように、
日々ガンバってます。
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年07月12日 21:58)[編集] </div> ▼ 無題
久しぶりに、もみじさんのお顔を拝見させて頂きましたが、お元気で何よりでした。

 さくらさんは撮影には俄然抗議行動を取られるんですネ! 立派です。
 私は何ら抗議活動は行いません。

 今日は蒸し暑い一日でした。
投稿者:春桜(2016年07月12日 23:32)[編集] </div> ▼ 無題
おぉ~久しぶりのもみじちゃん。
元気そうでよかった~。
それにしても、とってもなついていますね♪
さくらちゃんは、換毛期は終わったのですか。
うちのさくらは、今日もブラシをすると大量にとれました。
暑くなってきたので少しでも涼しくしてあげたいと思います。
投稿者:yushipapa(2016年07月13日 20:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
もみじはえんばくさえあれば、撮影に協力的です。
さくらは、おやつがあっても、微妙に抵抗するんですよ。
ミミちゃんみたいにポーズとってくれると良いんですけどね。
投稿者:yushipapa(2016年07月13日 20:58)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
もみじはほんと人なつっこいです。
ベタナレする小動物ではNo.1のデグーですから。
さくらの換毛終わってると思うけど、ふわふわの毛もけっこう残ってます。
ことしの梅雨では、ダラダラ生え変わってるぽいですね。
ブラシしたら、毎日がっつり抜けますf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)